ツイッター診断メーカー

 呟きをランダム作成するツイッター診断メーカーで天爛が作ったものです。
 TS関係以外も結構あったりしますが、よければ遊んでやってください♪
 あ、ネタバレではランダム生成の元をバラしてます(の予定)です。
 こんなキーワード加えたらいいんじゃないと言うご意見募集したいなと。
TS関連
 (みんなの)性転換のしかったー
みんなにあなたがどの様に性転換(♂→♀)し、どのような経験をするのか訊きました。 ネタバレ
(準備中)
診断結果(tospy)
 みんなで女体化したったー
 あなたをみんなの意見(重複可)を聞いて女体化するとこうなります。※「(服装or職業)で、(頭部特徴)で(胴体特徴)の(性格・内面)のキャラ」(日替わり) ネタバレ診断結果(tospy)
 五文字女体化してやったー
 ふっふっふっ、あんたを5文字で女体化してやったぞ。いや、礼はいらん。さぁ、結果を確かめてみるかいい。(日替わり、誰得な結果アリ、一部意図的) ネタバレ診断結果(tospy)
 人外の少女にしたったー
 あなた自身(または入力した名前の人・物etc.)が人外の少女・女性になったらどうなるか診断します。(「召喚したー」の固定版です。) ネタバレ診断結果(tospy)
 性転換のしかったー
 あなたが性転換する原因と、その結果どんな経験をするかを診断します。
 一応男女両方に対応してますが、極稀に性転換しないパターンもありえます。
ネタバレ診断結果(tospy)
 女の子になっちゃったー
  あなたが女の子になる場合のその理由と結果、その後の内、その日一番確立の高いものを診断します。(日替わり) ネタバレ診断結果(tospy)
召喚系
 モンスター召喚ったー
あなたの召喚するモンスターを(なぜか日替わりで)診断します。 ネタバレ
(準備中)
診断結果(tospy)
 人外の少女を召喚したー
 あなたの唱えた呪文によって人外の少女が召喚されました。萌え分多めにしたつもりです。色は髪色・目の色・肌の色・服などご自由に(日替わり) ネタバレ診断結果(tospy)
 ごちゃ混ぜ娘を召喚したー Ver.ライト
 あなたの唱えた呪文によっていろいろな人外娘が混ざったキメラっ娘(ごちゃっ娘)が召喚されました。
 超低確率で普通の人も召喚されるようですが……。(日替わり)
ネタバレ診断結果(tospy)
 ごちゃ混ぜ娘を召喚したー Ver.ヘビー
 あなたの唱えた呪文によっていろいろな人外娘が混ざったキメラっ娘(ごちゃっ娘)が召喚されました。
 超低確率で普通の人も召喚されるようですが……。
 ※耳・角・尻尾・背(翼など)の重複あり&頭・下半身に完全人外あり(日替わり)
ネタバレ診断結果(tospy)
 人外?の者を召喚したー(女性体Ver)
 あなたの唱えた呪文によって人外の者(女性体)が召喚されました。極稀に人外以外も召喚されるようですが……。(日替わり) ネタバレ診断結果(tospy)
その他(女の子系?)
 気になるあの子の性格を診断したったー
 あなたの知りたいあの子の性格を日替わりで詳しく診断します。……重複は勘弁。
 女体化系や女の子系診断の+αにもどうぞ。(日替わり)
ネタバレ
(準備中)
診断結果(tospy)
 気になるあの子の外見を診断したったー
 あなたの知りたいあの子の外見を詳しく診断します。
 女体化系や女の子系診断のフォローにどうぞ(重複部分の判断はお任せでw)。
 あっ、人外な特徴は省いてますのでご了承を。(日替わり)
ネタバレ
(準備中)
診断結果(tospy)
その他(漫画・アニメ・特撮・ゲーム系)
 ポケットモンスったー ブラック&ホワイト
あなたへのお薦めポケモンをブラック・ホワイトまでの全646匹(+フォルム違い)で診断します。性別不明や性別が限定されているポケモンも性別指定する可能性があります(逆も然り)。(日替わり) ネタバレ
(準備中)
診断結果(tospy)
 ハルヒ的に言い放ったー2
あなたはハルヒ的に言い放ちました。「ただの人間には興味ありません。この中に○○がいたら……。」。重要な物は2回以上言うかも……。あっ、一人称は適当に修正してね。(日替わり) ネタバレ
(準備中)
診断結果(tospy)
 俺の妹が……的に言ったったー
あなたは俺の妹が……的に言いました。「俺の○○が○○なはずが……」。あっ、一人称は適当に修正してね。(日替わり) ネタバレ
(準備中)
診断結果(tospy)
 もぶったー
あなたが週間少年チャンピオンに掲載中の「MOB〜私立宝蔵学園萌え部〜」に登場した場合、どんなフェチを持つどんなキャラとして登場するか診断します。その日の気分で診断するので気に入らなければまた明日来てください。あと、場合により意味不明になるのもご容赦の程を。(日替わり) ネタバレ
(準備中)
診断結果(tospy)
 ポケットモンスったー
 あなたへのお薦めポケモンをハートゴールド・ソウルシルバーまでの全493匹(フォルム指定なし+フォルム違い)で診断します。性別なしや性別が限定されているモンスターも性別指定していますが気にしたら負けです。どうしても気になるなら擬人化時の外見と言うことに?(日替わり) ネタバレ
(準備中)
診断結果(tospy)
 珠魅にしたったー
 あなたが宝石を核に持つ亜人種・珠魅(聖剣伝説LoM)になったら、どんな系統の武器で戦い、どんなシンクロ技を持つかか診断します。ちなみに宝石は1つを除き実在する物です。(日替わり)) ネタバレ
(準備中)
診断結果(tospy)
 珠魅ったー
 あなたが聖剣伝説LoMの珠魅(宝石を核に持つ亜人)だったら、どうなるか診断します。性別ごちゃ混ぜで特に服装とかカオスかも……(日替わり) ネタバレ
(準備中)
診断結果(tospy)
 ハルヒ的に言い放ったー
 あなたはハルヒ的に言い放ちました。「ただの○○には興味ありません。……」。重要な物は2回以上言うかも……。あっ、一人称は適当に修正してね。(日替わり) ネタバレ
(準備中)
診断結果(tospy)
 サガフロ連携ったー
 あなたにお薦めの連携をお教えいたします。実際には不可能な連携が出る可能性もありますが……。2〜4連携対応用に空白を挟んでます。呟き時には削除するとわかりやすいかもです。(日替わり) ネタバレ
(準備中)
診断結果(tospy)
 ワンピの世界のあなたをみつけったー
 ワンピース世界のあなたを診断します。 ……実の能力は自分で考えてね?(日替わり) ネタバレ
(準備中)
診断結果(tospy)
 仮面ライダーへの変身しかったー2
 あなたが変身するライダーの(またはストーリー自体の?)モチーフ、変身の仕方、初めての敵+αを診断します。
 運が悪ければ(?)カオスな文になります。(日替わり)
ネタバレ
(準備中)
診断結果(tospy)
 仮面ライダーへの変身しかったー
 あなたの変身する仮面ライダーの名前とモチーフ、変身の仕方(一部、どんなときに変身するか)を診断しました。(日替わり) ネタバレ
(準備中)
診断結果(tospy)
その他
 ふしぎなくすり的診断ったー
あなたを『ふしぎなくすり』的に診断します。『ふしぎなくすり』が分からない人はググってね。なお、ネタはJoJoとかライダーとかとりあえずいろんな所から参考にして(とかいて「パクって」と読む)ます。(日替わり、ネタ思いつき次第随時更新) ネタバレ
(準備中)
診断結果(tospy)
 【ふしぎなくすり】替えうったー
あなたにあった【ふしぎなくすり】の替え歌を紹介します。(日替わり)http://www.youtube.com/watch?v=h1iH7x7U7EU(本家) http://www.youtube.com/watch?v=BNK5PacsApU(そのまた元ネタ) ネタバレ
(準備中)
診断結果(tospy)
 擬人化したー
 あなたは○○を擬人化する魔法を覚えました。擬人化された○○の外見と内面を診断します。(※外見と内面がかみ合ってない確立大です。)なお性別は一部を除きどちらとも取れるようにしたつもりです。(○○=動物、植物、PC・通信、家電、乗物、文房具、ファンタジー的元素、幻想動物、武器、その他)(日替わり)) ネタバレ
(準備中)
診断結果(tospy)
 名前を尋ねったー
 「あなたの名前はなんていうの?」あなた(?)に名前を尋ねたらこんな答えが返ってきました。(日替わり、基本カオス?) ネタバレ
(準備中)
診断結果(tospy)
 その理由ったー
 「存在理由」や「あの理由」をあの懐メロに乗せて診断します(日替わり) ネタバレ
(準備中)
診断結果(tospy)
 嫁だったー
 1/2の確立であなたがどんな人に「嫁」認定され、どんな妄想をされているか診断します。えっ、のこり半分? そりゃ「嫁」以外ですよ? 基本的に女体化されているものと脳内補完してください。(お望みなら男体でもいいですがw)(日替わり) ネタバレ
(準備中)
診断結果(tospy)
 ブレスケアガムをかんだー
 ブレスケアガムを噛んだあなたの息がどうなるのか診断します。結果が微妙だったので効果2倍にしてみた〜。(日替わり) ネタバレ
(準備中)
診断結果(tospy)
 あなたの色(RGB)をみつけったー
 あなたの色をRGB(カッコ内は16進に変換したもの)で診断します。あっ、絵師向けな結果が出やすいようですよ?(日替わり) ネタバレ
(準備中)
診断結果(tospy)
 誰かを診断したー
 ランダムで誰かを診断します。カオスな結果になっても笑って許してね?(日替わり) ネタバレ
(準備中)
診断結果(tospy)
 異世界のあなたを見つけったー2
 異世界であなたを見つけたので報告します。(日替わり) ネタバレ
(準備中)
診断結果(tospy)
 お薦めデックおしえったー
 あなたにお薦めのデック(モンコレ)を教えます。(日替わり) ネタバレ
(準備中)
診断結果(tospy)


玄関へおもちゃ箱へ