(ネタバレ)人外?の者を召喚したー(女性体Ver)

 あなたの唱えた呪文によって人外の者(女性体)が召喚されました。極稀に人外以外も召喚されるようですが……。

○○さんの唱えた呪文で『[髪色・顔][髪型][性格・服装][種族][どんな子]』が召喚されました。
髪色・顔髪型性格・服装種族どんな子
青い髪でショートカットな色っぽいナイトメアの女の子
赤い髪でロングヘアな淫乱な性格の夢魔の女性
黄色い髪でツインドリルなセクシー系のサキュバスの少女
緑の髪でセミロングヘアなキュート系のモーラの幼女
黒い髪でおさげ髪な下品な性格のワーウルフの美少女
白い髪でポニーテールなツンデレな性格のワーキャットの美女
金髪のツインテールなタカピーな性格のフォックスリンクの美人
銀髪のおかっぱの素直な性格のラビットリンクのロリっ娘
虹色の髪で三つ編みの気高い竜人のドジっ娘
茶髪のワイルドな感じの髪型のプリティー系の九尾の超ドジっ娘
つり目でツインサイドアップのデレツンな性格のエルバニーの女の子
じと目でツンツン頭の寂しがり屋な性格の猫耳尻尾+肉球の女性
たれ目でお団子頭の猫被りな性格の猫耳尻尾の少女
どんぐり眼で幼稚園児並みの背丈の猫っぽい性格の犬耳尻尾+肉球の幼女
目力のあるでこっばちの犬っぽい性格の犬耳尻尾の美少女
眠たげな目でロングツインテールの真面目な性格の半人妖魔(参:サガフロ)の美女
濡れた瞳でショートツインテールのミステリアスな性格の半人半幽(参:東方)の美人
八重歯でロングポニーテールの生真面目な性格の半人半魔のロリっ娘
猫目でシャギーの悪っぽい性格の妖精のドジっ娘
猫口でサイドポニーのおバカな性格の妖怪の超ドジっ娘
白い歯が魅力的なロングのサイドポニーの暗い性格の妖魔の女の子
歯抜けで縦ロールの賢い性格の幽霊の女性
メガネをかけた両サイド結びの明るい性格の悪魔の少女
黒ぶち眼鏡をかけた姫カットの悪な性格の淫魔の幼女
サングラスをかけた片サイド結びの恥知らずな性格の天使の美少女
隻眼でボブカットのバカ正直な性格の堕天使の美女
オッドアイでメイド服を着たグレているエルフの美人
半開きの目で巫女装束を纏った綺麗系のハーフエルフのティーンエイジャー
大きな目でセーラー服を着た可愛い性格のダークエルフのおねいさん
アヒル口でブレザーを着た残虐な性格のエレメンタルのお嬢ちゃん
小さな口で体操服+ブルマを着た頑固な性格の鬼族の男の娘
いと目で体操服+スパッツを着た人見知りをする性格のアルラウネのお嬢様
盲目でスク水を身に着けた活発な性格のラミアの野性児
冷めた目のテニスウェアを着たわんぱくな性格の人魚のメイドさん
熱い目をした白衣を着た貪欲な性格の精霊の巫女さん
アホ毛の生えたローブを纏った優雅な性格の巨人のメイド
くせっ毛の黒衣を身に着けたおしとやかな性格の水棲族の巫女
ターバンを被ったミニスカートをはいたクールな性格のスキュラの科学者
ピンク髪で裸の上にエプロンを着けた素直クールな性格の蜥蜴人の魔法使い
水色の髪で割烹着を身に着けたいつも困り顔な恐竜族の魔女
灰色の髪でエプロンを身に着けたいつも笑顔なドライアドの魔女っ娘
カチューシャを着けたボンテージを着た元気な性格のセイレーンの新妻
リボンを着けた白いローブを纏ったじゃじゃ馬な性格のナーガの女将
二重瞼でシスターの服を着たさわがしい性格のブラウニーの若奥様
単衣瞼で僧侶の格好をした古風な性格の小人の女王様
泣きホクロがある武闘着を着た大人しい性格のハイエルフの聖女
鉢巻を巻いた鎧兜を纏った無口な草人のシスター
だるい目をしたチャイナ服を着た歌好きな半獣人の僧侶
目尻の上がった危ない水着を身に着けた世話焼きな性格のフェアリーの魔法少女
帽子を被ったブラウスを着たお節介な性格のピクシーの女勇者
ヘアバントをした全身鎧で身を覆った頑張り屋のハーピィの舞踏家
紫の髪でアラブ風の服を着た慌てん坊な性格の鳥人の武闘家
口元にホクロがある薄着を着た甘えん坊な性格のケンタウロスの戦士
団子っ鼻のカジュアルウェアを身に着けた無表情な半人半馬の拳術家
伊達眼鏡のバニー服を着た恥しがり屋な性格の飛天族の剣士
わる目のタキシードを着た記憶喪失なワーラットの双剣士
とんがり帽子を被ったゴスロリを身に着けた照れ屋な性格のコロボックルの重剣士
イヤリングをした喪服を着たボーイッシュな性格のライカンスローブの商人
首輪をした一糸纏わぬ姿の不老不死なバステトのあきんど
腕輪をした裸Yシャツの男勝りな性格のワルキュリアの盗賊
凝った髪留めをしたふわもこドレスの女々しい性格の女神のシーフ
ネックレスをしたウエディングドレスを着た天然なホムンクルスの遊び人
メッシュの入った髪のエブロンドレスを着た天然ボケな不定形のギャンブラー
眼帯をしたキャミソール姿の突っ込み役な性格のユニコーンの賢者
包帯を巻いたオーバーオールを身に着けた破天荒な性格のケットシーの双子
舌を出したサマードレスを着た惚れっぽい性格のアヌビスの三つ子
オレンジの髪のジャージを着たずれた性格のアンデッドの野生児
きついツリ目のジャンパースカートの奇想天外な性格の不老不死の引きこもり
開いてるかわからない目のパジャマ姿の常識的な性格の吸血鬼のアスリート
三白眼のビギニ水着の常識外れな性格の悪魔の羽根と尻尾をもつ絶世の美女
触角的な髪があるハイレグを身に着けた超天才な天使と悪魔のハーフの傾国の美女
ハリセン持ちのレオタードを身に着けた間抜けな性格の機械の身体の永遠の16歳
武器を携えたフリフリな服を着たおっとりした性格のグレムリンのお姫様
人形を手にした男装のとろい性格の角が生えた王女
青髪で八重歯なサラシを巻いた勘のいい蝶の羽根のプリンセス
青髪で猫口な下着姿の純真な性格のトンボの羽根の召使い
青髪でアホ毛の生えた拘束衣の純真無垢な性格のつくも神の居候
青髪でくせっ毛な私服の天邪鬼な性格のアンドロイドの悪女
青髪で触角的な髪があるだぶだぶの服を着たいつも怒り顔のボーガロイドのオタク
赤髪で八重歯なヘソ出しルックのおっちょこちょいな性格の宇宙人の腐女子
赤髪で猫口な露出の多い服装の空想癖のある意思を持つ人形の処女
赤髪でアホ毛の生えた露出の少ない服装の夢見がちな性格の亜人種の熟女
赤髪でくせっ毛な浴衣姿のコスプレ好きな有翼種の超熟女
赤髪で触角的な髪がある着物がよく似合うおしゃべりな性格のサラマンダーの踊り子
黄色い髪で八重歯な学ランの世間知らずなウンディーネの吟遊詩人
黄色い髪で猫口なコスプレをした物知りなシルフの歌手
黄色い髪でアホ毛の生えた学生服の殻に籠りがちな性格のノームのアイドル
黄色い髪でくせっ毛な軍服がよく似合う内気な性格の蛇髪の声優
黄色い髪で触角的な髪がある迷彩服がよく似合う小動物的な性格のニンフの箱入り娘
緑髪で八重歯な絶対領域を持つ受身な性格のセルキーの
緑髪で猫口な○○と服の趣味が合う心優しい性格の動物から化身した
緑髪でアホ毛の生えた弓道衣のよく似合う自己中な性格の植物から化身した
緑髪でくせっ毛な幼女にしか見えない百合属性のある鉱物から化身した
緑髪で触角的な髪がある男の子にしか見えないショタコンな自然物から化身した
黒髪で八重歯なスレンダーなブラコンな宝石を核にもつ
黒髪で猫口な細めな体格のファザコンな死神の
黒髪でアホ毛の生えたぽっちゃりなストーカー気質のコルゴンの
黒髪でくせっ毛なショートカットで貧乳な猟奇的な天女の
黒髪で触角的な髪があるショートカットで巨乳な燃え属性な天竜人の
白い髪で八重歯なショートカットで童顔な萌え属性な機械仕掛けの
白い髪で猫口なショートカットで色白な悪戯好きなゼンマイ仕掛けの
白い髪でアホ毛の生えたショートカットで色黒な○○萌えな透明人間の
白い髪でくせっ毛なショートカットで健康的な肌な従順な性格の幼なじみの
白い髪で触角的な髪があるロングヘアで貧乳なクレイジーな性格の使い魔の
金髪で八重歯なロングヘアで巨乳な妹属性な性格の様々な動物が混じった
金髪で猫口なロングヘアで童顔な姉属性な性格の座敷わらしの
金髪でアホ毛の生えたロングヘアで色白な世話焼きな性格の雪女の
金髪でくせっ毛なロングヘアで色黒なマゾな性格の人間の
金髪で触角的な髪があるロングヘアで健康的な肌なサディストな性格の所々鉱物質な
銀髪で八重歯なツインドリルで貧乳な病んでいる第三の目を持った
銀髪で猫口なツインドリルで巨乳なヤンデレな性格のサイクロプスな
銀髪でアホ毛の生えたツインドリルで童顔な乙女な性格の平面存在の
銀髪でくせっ毛なツインドリルで色白な恋に恋する三対の羽根を持つ
銀髪で触角的な髪があるツインドリルで色黒な花より団子な性格の左右非対称の羽根を持つ
茶髪で八重歯なツインドリルで健康的な肌な花より男子な性格の虫人の
茶髪で猫口なセミロングヘアで貧乳な委員長な性格のバンシーの
茶髪でアホ毛の生えたセミロングヘアで巨乳な頭のネジが外れた鋼の体を持つ
茶髪でくせっ毛なセミロングヘアで童顔な純心無垢な性格のあなたにしか見えない
茶髪で触角的な髪があるセミロングヘアで色白な食い意地の張った半透明な
ピンクの髪で八重歯なセミロングヘアで色黒な守銭奴な性格の頭に花の咲いた
ピンクの髪で猫口なセミロングヘアで健康的な肌なバカっぽい性格の頭にネジの付いた
ピンクの髪でアホ毛の生えたおさげ髪で貧乳な沈着冷静な性格の妖精とのハーフの
ピンクの髪でくせっ毛なおさげ髪で巨乳なオタクな性格の悪魔とのハーフの
ピンクの髪で触角的な髪があるおさげ髪で童顔な腐女子な性格の天使とのハーフの
水色の髪で八重歯なおさげ髪で色白なおしゃれなスピリットの
水色の髪で猫口なおさげ髪で色黒な地味な性格のアプサラスの
水色の髪でアホ毛の生えたおさげ髪で健康的な肌な厨二病な花の妖精の
水色の髪でくせっ毛なポニーテールで貧乳な変わった口調のアルキュオネの
水色の髪で触角的な髪があるポニーテールで巨乳な語尾がおかしいメデューサの
灰色の髪で八重歯なポニーテールで童顔ないじっぱりな性格のゾンビの
灰色の髪で猫口なポニーテールで色白な大和撫子な性格のヴァンバイアの
灰色の髪でアホ毛の生えたポニーテールで色黒な耳年魔なハーフヴァンバイアの
灰色の髪でくせっ毛なポニーテールで健康的な肌な疑う事を知らない半人半蛇の
灰色の髪で触角的な髪があるツインテールで貧乳な猪突猛進な性格のランプの精の
紫の髪で八重歯なツインテールで巨乳な大人っぽい性格の宝石に宿った
紫の髪で猫口なツインテールで童顔な大人びた性格のセントールの
紫の髪でアホ毛の生えたツインテールで色白な幼い行動の地母神の
紫の髪でくせっ毛なツインテールで色黒な不安げな態度のアルブの
紫の髪で触角的な髪があるツインテールで健康的な肌ないつも眠たげなホーントの
オレンジ髪で八重歯なおかっぱで貧乳ないつも刺激を求めているスペクターの
オレンジ髪で猫口なおかっぱで巨乳な社交的な性格のファントムの
オレンジ髪でアホ毛の生えたおかっぱで童顔な内向的な性格のジニーの
オレンジ髪でくせっ毛なおかっぱで色白な関西弁の
オレンジ髪で触角的な髪があるおかっぱで色黒な訛りのある
きついツリ目で八重歯なおかっぱで健康的な肌ないつもつまらなそうな
きついツリ目で猫口な三つ編みで貧乳な派手な性格の
きついツリ目でアホ毛の生えた三つ編みで巨乳な
きついツリ目でくせっ毛な三つ編みで童顔な
きついツリ目で触角的な髪がある三つ編みで色白な
三白眼で八重歯な三つ編みで色黒な
三白眼で猫口な三つ編みで健康的な肌な
三白眼でアホ毛の生えたワイルドな感じの髪型で貧乳な
三白眼でくせっ毛なワイルドな感じの髪型で巨乳な
三白眼で触角的な髪があるワイルドな感じの髪型で童顔な
だる目で八重歯なワイルドな感じの髪型で色白な
だる目で猫口なワイルドな感じの髪型で色黒な
だる目でアホ毛の生えたワイルドな感じの髪型で健康的な肌な
だる目でくせっ毛なツインサイドアップで貧乳な
だる目で触角的な髪があるツインサイドアップで巨乳な
つり目で八重歯なツインサイドアップで童顔な
つり目で猫口なツインサイドアップで色白な
つり目でアホ毛の生えたツインサイドアップで色黒な
つり目でくせっ毛なツインサイドアップで健康的な肌な
つり目で触角的な髪があるツンツン頭で貧乳な
じと目で八重歯なツンツン頭で巨乳な
じと目で猫口なツンツン頭で童顔な
じと目でアホ毛の生えたツンツン頭で色白な
じと目でくせっ毛なツンツン頭で色黒な
じと目で触角的な髪があるツンツン頭で健康的な肌な
たれ目で八重歯なお団子頭で貧乳な
たれ目で猫口なお団子頭で巨乳な
たれ目でアホ毛の生えたお団子頭で童顔な
たれ目でくせっ毛なお団子頭で色白な
たれ目で触角的な髪があるお団子頭で色黒な
どんぐり眼で八重歯なお団子頭で健康的な肌な
どんぐり眼で猫口な幼稚園児並みの背丈で貧乳な
どんぐり眼でアホ毛の生えた幼稚園児並みの背丈で巨乳な
どんぐり眼でくせっ毛な幼稚園児並みの背丈で童顔な
どんぐり眼で触角的な髪がある幼稚園児並みの背丈で色白な
目力のある八重歯な幼稚園児並みの背丈で色黒な
目力のある猫口な幼稚園児並みの背丈で健康的な肌な
目力のあるアホ毛の生えたでこっばちで貧乳な
目力のあるくせっ毛なでこっばちで巨乳な
目力のある触角的な髪があるでこっばちで童顔な
眠たげな目で八重歯なでこっばちで色白な
眠たげな目で猫口なでこっばちで色黒な
眠たげな目でアホ毛の生えたでこっばちで健康的な肌な
眠たげな目でくせっ毛なロングツインテールで貧乳な
眠たげな目で触角的な髪があるロングツインテールで巨乳な
濡れた瞳で八重歯なロングツインテールで童顔な
濡れた瞳で猫口なロングツインテールで色白な
濡れた瞳でアホ毛の生えたロングツインテールで色黒な
濡れた瞳でくせっ毛なロングツインテールで健康的な肌な
濡れた瞳で触角的な髪があるショートツインテールで貧乳な
メガネで八重歯なショートツインテールで巨乳な
メガネで猫口なショートツインテールで童顔な
メガネでアホ毛の生えたショートツインテールで色白な
メガネでくせっ毛なショートツインテールで色黒な
メガネで触角的な髪があるショートツインテールで健康的な肌な
黒ぶち眼鏡で八重歯なロングポニーテールで貧乳な
黒ぶち眼鏡で猫口なロングポニーテールで巨乳な
黒ぶち眼鏡でアホ毛の生えたロングポニーテールで童顔な
黒ぶち眼鏡でくせっ毛なロングポニーテールで色白な
黒ぶち眼鏡で触角的な髪があるロングポニーテールで色黒な
サングラスで八重歯なロングポニーテールで健康的な肌な
サングラスで猫口なシャギーで貧乳な
サングラスでアホ毛の生えたシャギーで巨乳な
サングラスでくせっ毛なシャギーで童顔な
サングラスで触角的な髪があるシャギーで色白な
隻眼で八重歯なシャギーで色黒な
隻眼で猫口なシャギーで健康的な肌な
隻眼でアホ毛の生えたサイドポニーで貧乳な
隻眼でくせっ毛なサイドポニーで巨乳な
隻眼で触角的な髪があるサイドポニーで童顔な
オッドアイで八重歯なサイドポニーで色白な
オッドアイで猫口なサイドポニーで色黒な
オッドアイでアホ毛の生えたサイドポニーで健康的な肌な
オッドアイでくせっ毛なロングのサイドポニーで貧乳な
オッドアイで触角的な髪があるロングのサイドポニーで巨乳な
半開きの目で八重歯なロングのサイドポニーで童顔な
半開きの目で猫口なロングのサイドポニーで色白な
半開きの目でアホ毛の生えたロングのサイドポニーで色黒な
半開きの目でくせっ毛なロングのサイドポニーで健康的な肌な
半開きの目で触角的な髪がある縦ロールで貧乳な
大きな目で八重歯な縦ロールで巨乳な
大きな目で猫口な縦ロールで童顔な
大きな目でアホ毛の生えた縦ロールで色白な
大きな目でくせっ毛な縦ロールで色黒な
大きな目で触角的な髪がある縦ロールで健康的な肌な
いと目で八重歯な両サイド結びで貧乳な
いと目で猫口な両サイド結びで巨乳な
いと目でアホ毛の生えた両サイド結びで童顔な
いと目でくせっ毛な両サイド結びで色白な
いと目で触角的な髪がある両サイド結びで色黒な
盲目で八重歯な両サイド結びで健康的な肌な
盲目で猫口な姫カットで貧乳な
盲目でアホ毛の生えた姫カットで巨乳な
盲目でくせっ毛な姫カットで童顔な
盲目で触角的な髪がある姫カットで色白な
わる目で八重歯な姫カットで色黒な
わる目で猫口な姫カットで健康的な肌な
わる目でアホ毛の生えた片サイド結びで貧乳な
わる目でくせっ毛な片サイド結びで巨乳な
わる目で触角的な髪がある片サイド結びで童顔な
猫目で八重歯な片サイド結びで色白な
猫目で猫口な片サイド結びで色黒な
猫目でアホ毛の生えた片サイド結びで健康的な肌な
猫目でくせっ毛なボブカットで貧乳な
猫目で触角的な髪があるボブカットで巨乳な
○○似のボブカットで童顔な
ボブカットで色白な
ボブカットで色黒な
ボブカットで健康的な肌な


玄関へおもちゃ箱へ戻る