(ネタバレ)ごちゃ混ぜ娘を召喚したー Ver.ヘビー

 あなたの唱えた呪文によっていろいろな人外娘が混ざったキメラっ娘(ごちゃっ娘)が召喚されました。
 超低確率で普通の人も召喚されるようですが……。
 ※耳・角・尻尾・背(翼など)の重複あり&頭・下半身に完全人外あり(日替わり)
○○さんの唱えた呪文で『[頭部+α][手+α][足+α][他+α][肌+α]女の子』が召喚されました。
頭部+α手+α足+α他+α肌+α
背にカメの甲羅背にカメの甲羅背にカメの甲羅背にカメの甲羅背にカメの甲羅を持つ
背にカラスの翼背にカラスの翼背にカラスの翼背にカラスの翼背にカラスの翼を持つ
背にコウモリの翼背にコウモリの翼背にコウモリの翼背にコウモリの翼背にコウモリの翼を持つ
背にチョウの翅背にチョウの翅背にチョウの翅背にチョウの翅背にチョウの翅を持つ
背にトンボの翅背にトンボの翅背にトンボの翅背にトンボの翅背にトンボの翅を持つ
背にハリネズミの針背にハリネズミの針背にハリネズミの針背にハリネズミの針背にハリネズミの針を持つ
背にフクロウの翼背にフクロウの翼背にフクロウの翼背にフクロウの翼背にフクロウの翼を持つ
背に悪魔の翼背に悪魔の翼背に悪魔の翼背に悪魔の翼背に悪魔の翼を持つ
背に巨大な皮翼背に巨大な皮翼背に巨大な皮翼背に巨大な皮翼背に巨大な皮翼を持つ
背に鳥の翼背に鳥の翼背に鳥の翼背に鳥の翼背に鳥の翼を持つ
背に天使の翼背に天使の翼背に天使の翼背に天使の翼背に天使の翼を持つ
背に白鳥の翼背に白鳥の翼背に白鳥の翼背に白鳥の翼背に白鳥の翼を持つ
背に翼竜の翼背に翼竜の翼背に翼竜の翼背に翼竜の翼背に翼竜の翼を持つ
背にネジ巻き背にネジ巻き背にネジ巻き背にネジ巻き竜の角を持つ
尾ヒレの様な尻尾尾ヒレの様な尻尾尾ヒレの様な尻尾尾ヒレの様な尻尾背にネジ巻きを持つ
アリの腹部な尻尾アリの腹部な尻尾アリの腹部な尻尾アリの腹部な尻尾尾ヒレの様な尻尾を持つ
イタチの尻尾イタチの尻尾イタチの尻尾イタチの尻尾アリの腹部な尻尾を持つ
イヌの尻尾イヌの尻尾イヌの尻尾イヌの尻尾イタチの尻尾を持つ
ウサギの尻尾ウサギの尻尾ウサギの尻尾ウサギの尻尾イヌの尻尾を持つ
ウマの尻尾ウマの尻尾ウマの尻尾ウマの尻尾ウサギの尻尾を持つ
エビの尻尾エビの尻尾エビの尻尾エビの尻尾ウマの尻尾を持つ
お玉杓子の尻尾お玉杓子の尻尾お玉杓子の尻尾お玉杓子の尻尾エビの尻尾を持つ
カメレオンの尻尾カメレオンの尻尾カメレオンの尻尾カメレオンの尻尾お玉杓子の尻尾を持つ
キツネの尻尾キツネの尻尾キツネの尻尾キツネの尻尾カメレオンの尻尾を持つ
クマの尻尾クマの尻尾クマの尻尾クマの尻尾キツネの尻尾を持つ
クモの腹部な尻尾クモの腹部な尻尾クモの腹部な尻尾クモの腹部な尻尾クマの尻尾を持つ
コンセント?な尻尾コンセント?な尻尾コンセント?な尻尾コンセント?な尻尾クモの腹部な尻尾を持つ
シカの尻尾シカの尻尾シカの尻尾シカの尻尾コンセント?な尻尾を持つ
スカンクの尻尾スカンクの尻尾スカンクの尻尾スカンクの尻尾シカの尻尾を持つ
タヌキの尻尾タヌキの尻尾タヌキの尻尾タヌキの尻尾スカンクの尻尾を持つ
ツバメの尾翼な尻尾ツバメの尾翼な尻尾ツバメの尾翼な尻尾ツバメの尾翼な尻尾タヌキの尻尾を持つ
トカゲの尻尾トカゲの尻尾トカゲの尻尾トカゲの尻尾ツバメの尾翼な尻尾を持つ
ネコの尻尾ネコの尻尾ネコの尻尾ネコの尻尾トカゲの尻尾を持つ
ネズミの尻尾ネズミの尻尾ネズミの尻尾ネズミの尻尾ネコの尻尾を持つ
ハチの腹部な尻尾ハチの腹部な尻尾ハチの腹部な尻尾ハチの腹部な尻尾ネズミの尻尾を持つ
ふさふさの尻尾ふさふさの尻尾ふさふさの尻尾ふさふさの尻尾ハチの腹部な尻尾を持つ
ブタの尻尾ブタの尻尾ブタの尻尾ブタの尻尾ふさふさの尻尾を持つ
ヘビの尻尾ヘビの尻尾ヘビの尻尾ヘビの尻尾ブタの尻尾を持つ
ヘビの頭な尻尾ヘビの頭な尻尾ヘビの頭な尻尾ヘビの頭な尻尾ヘビの尻尾を持つ
ライオンの尻尾ライオンの尻尾ライオンの尻尾ライオンの尻尾ヘビの頭な尻尾を持つ
リスの尻尾リスの尻尾リスの尻尾リスの尻尾ライオンの尻尾を持つ
悪魔の尻尾悪魔の尻尾悪魔の尻尾悪魔の尻尾リスの尻尾を持つ
魚の尾びれな尻尾魚の尾びれな尻尾魚の尾びれな尻尾魚の尾びれな尻尾悪魔の尻尾を持つ
恐竜の尻尾恐竜の尻尾恐竜の尻尾恐竜の尻尾魚の尾びれな尻尾を持つ
九本の狐の尻尾九本の狐の尻尾九本の狐の尻尾九本の狐の尻尾恐竜の尻尾を持つ
長くしなやかな尻尾長くしなやかな尻尾長くしなやかな尻尾長くしなやかな尻尾九本の狐の尻尾を持つ
長くスラッとした尻尾長くスラッとした尻尾長くスラッとした尻尾長くスラッとした尻尾長くしなやかな尻尾を持つ
二又の猫の尻尾二又の猫の尻尾二又の猫の尻尾二又の猫の尻尾長くスラッとした尻尾を持つ
アホ毛アホ毛アホ毛アホ毛二又の猫の尻尾を持つ
アンコウの提灯アンコウの提灯アンコウの提灯アンコウの提灯アホ毛を持つ
イヌ耳イヌ耳イヌ耳イヌ耳アンコウの提灯を持つ
イヌ耳(タレ)イヌ耳(タレ)イヌ耳(タレ)イヌ耳(タレ)イヌ耳を持つ
獣ヒゲ獣ヒゲ獣ヒゲ獣ヒゲイヌ耳(タレ)を持つ
獣鼻獣鼻獣鼻獣鼻獣ヒゲを持つ
ウサ耳ウサ耳ウサ耳ウサ耳獣鼻を持つ
ウシ角ウシ角ウシ角ウシ角ウサ耳を持つ
ウシ耳(タグ付)ウシ耳(タグ付)ウシ耳(タグ付)ウシ耳(タグ付)ウシ角を持つ
エルフ耳エルフ耳エルフ耳エルフ耳ウシ耳(タグ付)を持つ
キツネ耳キツネ耳キツネ耳キツネ耳エルフ耳を持つ
クマ耳クマ耳クマ耳クマ耳キツネ耳を持つ
コウモリ耳コウモリ耳コウモリ耳コウモリ耳クマ耳を持つ
シカ角シカ角シカ角シカ角コウモリ耳を持つ
シカ耳シカ耳シカ耳シカ耳シカ角を持つ
ゾウ耳ゾウ耳ゾウ耳ゾウ耳シカ耳を持つ
ゾウ鼻ゾウ鼻ゾウ鼻ゾウ鼻ゾウ耳を持つ
タヌ耳タヌ耳タヌ耳タヌ耳ゾウ鼻を持つ
トナカイ角トナカイ角トナカイ角トナカイ角タヌ耳を持つ
頭にドリル頭にドリル頭にドリル頭にドリルトナカイ角を持つ
ネコ耳ネコ耳ネコ耳ネコ耳頭にドリルを持つ
ネズ耳ネズ耳ネズ耳ネズ耳ネコ耳を持つ
ヒツジの角ヒツジの角ヒツジの角ヒツジの角ネズ耳を持つ
ヒレのような耳ヒレのような耳ヒレのような耳ヒレのような耳ヒツジの角を持つ
ブタ鼻ブタ鼻ブタ鼻ブタ鼻ヒレのような耳を持つ
ブタ耳ブタ耳ブタ耳ブタ耳ブタ鼻を持つ
ヤギ角ヤギ角ヤギ角ヤギ角ブタ耳を持つ
ヤギ耳ヤギ耳ヤギ耳ヤギ耳ヤギ角を持つ
リス耳リス耳リス耳リス耳ヤギ耳を持つ
悪魔の触覚悪魔の触覚悪魔の触覚悪魔の触覚リス耳を持つ
一角獣の角一角獣の角一角獣の角一角獣の角悪魔の触覚を持つ
ウマ耳ウマ耳ウマ耳ウマ耳一角獣の角を持つ
蛾の触覚蛾の触覚蛾の触覚蛾の触覚ウマ耳を持つ
角竜の角角竜の角角竜の角角竜の角蛾の触覚を持つ
鬼の一本角鬼の一本角鬼の一本角鬼の一本角角竜の角を持つ
鬼の二本角鬼の二本角鬼の二本角鬼の二本角鬼の一本角を持つ
耳がロボアンテナ耳がロボアンテナ耳がロボアンテナ耳がロボアンテナ鬼の二本角を持つ
頭にアンテナ頭にアンテナ頭にアンテナ頭にアンテナ耳がロボアンテナな
虫の触覚虫の触覚虫の触覚虫の触覚頭にアンテナを持つ
頭にネジ頭にネジ頭にネジ頭にネジ虫の触覚を持つ
頭に草の芽頭に草の芽頭に草の芽頭に草の芽頭にネジを持つ
頭に花頭に花頭に花頭に花頭に草の芽が生えた
頭に若葉頭に若葉頭に若葉頭に若葉頭に花が生えた
頭にキノコ頭にキノコ頭にキノコ頭にキノコ頭にキノコが生えた
頭の上に五芒星頭の上に五芒星頭の上に五芒星頭の上に五芒星頭に若葉が生えた
頭の上に天使の輪頭の上に天使の輪頭の上に天使の輪頭の上に天使の輪頭の上に五芒星が浮かんだ
頭の上に六芒星頭の上に六芒星頭の上に六芒星頭の上に六芒星頭の上に天使の輪が浮かんだ
竜の角竜の角竜の角竜の角頭の上に六芒星が浮かんだ
頭にネジ巻き頭にネジ巻き頭にネジ巻き頭にネジ巻き頭にネジ巻きを持つ
首にネジ巻き首にネジ巻き首にネジ巻き首にネジ巻き首にネジ巻きを持つ
髪がツダ手がイヌの前足脚にタコ・イカの吸盤変幻自在な金属で下着っぽくに覆われた
髪がハリネズミの針手がウマの前足足がイヌの後足手のひらサイズの金属で手足を覆われた
髪がヘビ手がカエルの前足足がウマの後足両性具有の金属で全身を覆われた
髪が獅子のたてがみ手がカラスの翼足がカエルの後足胸元にもう1つの口金属で体の半分を覆われた
髪が草花手がトカゲの前足足がトカゲの後足胸元にもう1つの目鉱物で下着っぽくに覆われた
髪が炎手がトラの前足足がトラの後足胸元に宝石の核鉱物で手足を覆われた
髪が水手がドリル足がネコの後足胸元にカキ穴鉱物で全身を覆われた
カッパの皿手がネコの前足足が樹木の根尾ヒレの様な尻尾鉱物で体の半分を覆われた
単眼手がヘビの頭足が二股の尾ビレアリの腹部な尻尾ベースは人間と変わらぬ肌質の
のっべらぼう手が樹木の枝足にヒレイタチの尻尾草葉で下着っぽくに覆われた
額にカキ穴手が銃口足に鋭い爪イヌの尻尾草葉で手足を覆われた
額にもう1つの口手が刃物足に人間の足ウサギの尻尾草葉で全身を覆われた
額にもう1つの目手が鳥の翼足に水かきウマの尻尾草葉で体の半分を覆われた
額に宝石の核手が二対足に肉球エビの尻尾短かい毛で下着っぽくに覆われた
後頭部にもう1つの口手が白鳥の翼脚にトゲお玉杓子の尻尾短かい毛で手足を覆われた
犬の頭手が翼竜の翼下半身がアリカメレオンの尻尾短かい毛で全身を覆われた
猫の頭手が蝙蝠の翼下半身がイカキツネの尻尾短かい毛で体の半分を覆われた
鳥の頭手にカニの鋏下半身がイルカクマの尻尾長い毛で下着っぽくに覆われた
ジャッガルの頭手にカマキリの鎌下半身がウマクモの腹部な尻尾長い毛で手足を覆われた
ワニの頭手にヒレ下半身がキャタピラコンセント?な尻尾長い毛で全身を覆われた
象の頭手に鋭い爪下半身がクモシカの尻尾長い毛で体の半分を覆われた
サルの頭手に鎌下半身がクラゲスカンクの尻尾宝石で下着っぽくに覆われた
ライオンの頭手に人間の手下半身がサソリタヌキの尻尾宝石で手足を覆われた
ヘビの頭手に水かき下半身がタコツバメの尾翼な尻尾宝石で全身を覆われた
虫の頭手に肉球下半身がトリトカゲの尻尾宝石で体の半分を覆われた
タヌキの頭手に肉球グローブ下半身がバラの花ネコの尻尾両生類の肌で下着っぽくに覆われた
キツネの頭手に鋏下半身がヘビネズミの尻尾両生類の肌で手足を覆われた
ウシの頭手の甲に刃下半身がムカデハチの腹部な尻尾両生類の肌で全身を覆われた
ウマの頭手の平に目下半身がライオンふさふさの尻尾両生類の肌で体の半分を覆われた
二つの顔手の平に穴下半身が魚ブタの尻尾鱗で下着っぽくに覆われた
三つの顔手の平に口下半身が蛇ヘビの尻尾鱗で手足を覆われた
魚の頭手の平に銃口下半身が植物ヘビの頭な尻尾鱗で全身を覆われた
トカゲの頭腕にタコ・イカの吸盤下半身が男性ライオンの尻尾鱗で体の半分を覆われた
クチバシ腕にトゲ下半身が処女リスの尻尾半透明な体をした
天狗の鼻下半身は人間悪魔の尻尾ゼラチン質で手足を覆われた
下半身はアザラシ魚の尾びれな尻尾ゼラチン質で全身を覆われた
恐竜の尻尾ゼラチン質で体の半分を覆われた
九本の狐の尻尾ふわ毛で下着っぽくに覆われた
長くしなやかな尻尾ふわ毛で手足を覆われた
長くスラッとした尻尾ふわ毛で全身を覆われた
二又の猫の尻尾ふわ毛で体の半分を覆われた
アホ毛ワニの革で下着っぽくに覆われた
アンコウの提灯ワニの革で手足を覆われた
イヌ耳ワニの革で全身を覆われた
イヌ耳(タレ)ワニの革で体の半分を覆われた
獣ヒゲ羽毛で下着っぽくに覆われた
獣鼻羽毛で手足を覆われた
ウサ耳羽毛で全身を覆われた
ウシ角羽毛で体の半分を覆われた
ウシ耳(タグ付)外骨格で下着っぽくに覆われた
エルフ耳外骨格で手足を覆われた
キツネ耳外骨格で全身を覆われた
クマ耳外骨格で体の半分を覆われた
コウモリ耳岩石質で下着っぽくに覆われた
シカ角岩石質で手足を覆われた
シカ耳岩石質で全身を覆われた
ゾウ耳岩石質で体の半分を覆われた
ゾウ鼻機械で下着っぽくに覆われた
タヌ耳機械で手足を覆われた
トナカイ角機械で全身を覆われた
頭にドリル機械で体の半分を覆われた
ネコ耳金属で下着っぽくに覆われた
ネズ耳金属で手足を覆われた
ヒツジの角金属で全身を覆われた
ヒレのような耳金属で体の半分を覆われた
ブタ鼻鉱物で下着っぽくに覆われた
ブタ耳鉱物で手足を覆われた
ヤギ角鉱物で全身を覆われた
ヤギ耳鉱物で体の半分を覆われた
リス耳ベースは人間と変わらぬ肌質の
悪魔の触覚草葉で下着っぽくに覆われた
一角獣の角草葉で手足を覆われた
ウマ耳草葉で全身を覆われた
蛾の触覚草葉で体の半分を覆われた
角竜の角短かい毛で下着っぽくに覆われた
鬼の一本角短かい毛で手足を覆われた
鬼の二本角短かい毛で全身を覆われた
耳がロボアンテナ短かい毛で体の半分を覆われた
頭にアンテナ長い毛で下着っぽくに覆われた
虫の触覚長い毛で手足を覆われた
頭にネジ長い毛で全身を覆われた
頭に草の芽長い毛で体の半分を覆われた
頭に花宝石で下着っぽくに覆われた
頭に若葉宝石で手足を覆われた
頭の上に五芒星宝石で全身を覆われた
頭の上に天使の輪宝石で体の半分を覆われた
頭の上に六芒星両生類の肌で下着っぽくに覆われた
竜の角両生類の肌で手足を覆われた
頭にネジ巻き両生類の肌で全身を覆われた
首にネジ巻き両生類の肌で体の半分を覆われた
変幻自在な鱗で下着っぽくに覆われた
手のひらサイズの鱗で手足を覆われた
両性具有の鱗で全身を覆われた
胸元にもう1つの口鱗で体の半分を覆われた
胸元にもう1つの目半透明な体をした
胸元に宝石の核ゼラチン質で手足を覆われた
胸元にカキ穴ゼラチン質で全身を覆われた
毒を操る特異能力ゼラチン質で体の半分を覆われた
地震を起こす特異能力ふわ毛で下着っぽくに覆われた
風を操る特異能力ふわ毛で手足を覆われた
鉱石を操る特異能力ふわ毛で全身を覆われた
金属を操る特異能力ふわ毛で体の半分を覆われた
火を操る特異能力ワニの革で下着っぽくに覆われた
水を操る特異能力ワニの革で手足を覆われた
電気を操る特異能力ワニの革で全身を覆われた
雷を操る特異能力ワニの革で体の半分を覆われた
植物を操る特異能力羽毛で下着っぽくに覆われた
冷気を操る特異能力羽毛で手足を覆われた
念波を操る特異能力羽毛で全身を覆われた
イメージカラーが赤系羽毛で体の半分を覆われた
イメージカラーが青系外骨格で下着っぽくに覆われた
イメージカラーが緑系外骨格で手足を覆われた
イメージカラーが黄系外骨格で全身を覆われた
イメージカラーが橙系外骨格で体の半分を覆われた
イメージカラーが紫系岩石質で下着っぽくに覆われた
イメージカラーが黒系岩石質で手足を覆われた
イメージカラーが白系岩石質で全身を覆われた
基本色が赤系岩石質で体の半分を覆われた
基本色が青系機械で下着っぽくに覆われた
基本色が緑系機械で手足を覆われた
基本色が黄色機械で全身を覆われた
基本色が橙系機械で体の半分を覆われた
基本色が紫系あなたを「おねえさま」と呼ぶ
基本色が黒系あなたを「お兄ちゃん」と呼ぶ
基本色が白系あなたを「お兄様」と呼ぶ
肌色が赤系あなたを「お父さん」と呼ぶ
肌色が青系あなたを「お父様」と呼ぶ
肌色が緑系あなたを「くん付け」で呼ぶ
肌色が黄色あなたを「ご主人様」と呼ぶ
肌色が橙系あなたを「さん付け」で呼ぶ
肌色が紫系あなたを「ちゃん付け」で呼ぶ
肌色が黒系あなたを「マスター」と呼ぶ
肌色が白系あなたを「様付け」で呼ぶ
あなたを呼び捨てで呼ぶ
あなたを「バカ」と呼ぶ
一人称が「(自分の名前)」の
一人称が「(自分の名前)さん」の
一人称が「(自分の名前)たん」の
一人称が「(自分の名前)ちゃん」の
一人称が「(自分の名前)様」の
一人称が「あたい」の
一人称が「あたし」の
一人称が「オレ」の
一人称が「オレ様」の
一人称が「ボク」の
一人称が「わし」の
一人称が「わらわ」の
一人称が「拙者」の
第一声が「ご主人様になってあげる」な
第一声が「……夢?」な
第一声が「おいしそう……」な
第一声が「さあ、お風呂お風呂。……あれっ?」な
第一声が「あなたが私のご主人様?」な
第一声が「………………?」な


玄関へおもちゃ箱へ戻る