(ネタバレ)性転換のしかったー

 あなたが性転換する原因と、その結果どんな経験をするかを診断します。
 一応男女両方に対応してますが、極稀に性転換しないパターンもありえます。(日替わり)

○○さんは『[誰][どうやって]性転換します。その後、[経験1]たり、[経験2]たり、[経験3]たりします。』
どうやって経験1経験2経験3
○○の策略で性的シンポルを確かめ性的シンポルを確かめ性的シンポルを確かめ
母親の怒りに触れ鏡を見て驚い鏡を見て驚い鏡を見て驚い
父親が実験に失敗して鏡を見て惚け鏡を見て惚け鏡を見て惚け
が憑依して転校生として転入し転校生として転入し転校生として転入し
に憑依して女性と恋に落ち女性と恋に落ち女性と恋に落ち
の導きで男性と恋に落ち男性と恋に落ち男性と恋に落ち
の悪戯で女性に告白され女性に告白され女性に告白され
祖父の善意からの勘違いで男性に告白され男性に告白され男性に告白され
祖母の不手際でなりきってみなりきってみなりきってみ
の変な踊りの効果で言葉使いを練習し言葉使いを練習し言葉使いを練習し
天使に任命されて自分の裸で恥しがっ自分の裸で恥しがっ自分の裸で恥しがっ
悪魔の呪いで言葉使いを練習させられ言葉使いを練習させられ言葉使いを練習させられ
魔法少女の不思議な力で自分の裸でどきどきし自分の裸でどきどきし自分の裸でどきどきし
魔剣の特異体質で更衣室で恥しがっ更衣室で恥しがっ更衣室で恥しがっ
不思議な少女に逆らえず更衣室でどきどきし更衣室でどきどきし更衣室でどきどきし
先祖(代々)の魔法で更衣室でおもちゃにされ更衣室でおもちゃにされ更衣室でおもちゃにされ
時代の流れの魔法の失敗で更衣室で困惑し更衣室で困惑し更衣室で困惑し
親友が実験に失敗して更衣室で自問自答し更衣室で自問自答し更衣室で自問自答し
悪友の実験を手伝わさられてトイレで恥しがっトイレで恥しがっトイレで恥しがっ
幼馴染の実験体にされてトイレでどきどきしトイレでどきどきしトイレでどきどきし
恋人に裏切られてトイレで困惑しトイレで困惑しトイレで困惑し
宇宙人の夢が現実になってトイレで自問自答しトイレで自問自答しトイレで自問自答し
変な外人と入れ代わって着慣れぬ衣服で恥しがっ着慣れぬ衣服で恥しがっ着慣れぬ衣服で恥しがっ
セパスチャンの人体実験で着慣れぬ衣服でどきどきし着慣れぬ衣服でどきどきし着慣れぬ衣服でどきどきし
呪泉郷に謎の光線銃で撃たれて着慣れぬ衣服で困惑し着慣れぬ衣服で困惑し着慣れぬ衣服で困惑し
ライバルに悩みを打ち上げて着慣れぬ衣服で固まっ着慣れぬ衣服で固まっ着慣れぬ衣服で固まっ
悪の秘密結社に見初められて更衣室で固まっ更衣室で固まっ更衣室で固まっ
不思議な少年に謎の病気をうつされて追っかけ・親衛隊ができ追っかけ・親衛隊ができ追っかけ・親衛隊ができ
謎の少女の遺産によって芸能界デビューし芸能界デビューし芸能界デビューし
謎の少年の悪戯でストーカーされストーカーされストーカーされ
謎の女性の余計なお節介で銭湯で恥しがっ銭湯で恥しがっ銭湯で恥しがっ
謎の男性が発明した妙な機械で銭湯でどきどきし銭湯でどきどきし銭湯でどきどきし
通りすがりの人が発明した目覚まし時計で銭湯でおもちゃにされ銭湯でおもちゃにされ銭湯でおもちゃにされ
見知らぬ相手が発明した転送装置のミスで銭湯で困惑し銭湯で困惑し銭湯で困惑し
医者に魂を売って銭湯で自問自答し銭湯で自問自答し銭湯で自問自答し
看護師に囲まれれば昔の自分似の人にあっ昔の自分似の人にあっ昔の自分似の人にあっ
巫女が困った時に悪の組織と戦っ悪の組織と戦っ悪の組織と戦っ
神主に異性装させられると体も悪の組織に勧誘され悪の組織に勧誘され悪の組織に勧誘され
神父のとあるキーワードで正義の組織と戦っ正義の組織と戦っ正義の組織と戦っ
シスターの恩返しで正義の組織に勧誘され正義の組織に勧誘され正義の組織に勧誘され
魔法使いにジャンケンで負けて芸能界にスカウトされ芸能界にスカウトされ芸能界にスカウトされ
魔女っ娘の悪巧みに巻き込まれて女性におもちゃにされ女性におもちゃにされ女性におもちゃにされ
悪魔っ娘のドジに巻き込まれてなぜか人気者になっなぜか人気者になっなぜか人気者になっ
ロリっ娘の性転換魔法で精神まで異性化し精神まで異性化し精神まで異性化し
フォロワーに謎の薬を飲まされて一瞬戻っ一瞬戻っ一瞬戻っ
ショタっ子の罠で犬猿の仲だった相手に好かれ犬猿の仲だった相手に好かれ犬猿の仲だった相手に好かれ
転校生の作った怪しい料理で思い人にライバル視され思い人にライバル視され思い人にライバル視され
憧れの先輩の作った美味しそうな料理で元からその性別だと言われ元からその性別だと言われ元からその性別だと言われ
尊敬する先輩の手違いで衝撃の事実が発覚し衝撃の事実が発覚し衝撃の事実が発覚し
科学者が勘違いして更なる性転換者が現れ更なる性転換者が現れ更なる性転換者が現れ
隣人の愛でなりきってしまっなりきってしまっなりきってしまっ
鈴宮ハルヒの歪んだ愛でさらに異性化が進んさらに異性化が進んさらに異性化が進ん
未来人の思いつきで人外の特徴が現れ人外の特徴が現れ人外の特徴が現れ
超能力者の発明品で箪笥の中身を勝手に変えられ箪笥の中身を勝手に変えられ箪笥の中身を勝手に変えられ
異世界人に闇のゲームで負けて男性にもて男性にもて男性にもて
水先案内人の逆鱗に触れて男性にもて男性にもて男性にもて
ダイジョーブ博士の秘密を知ってしまい一世一大の決心をし一世一大の決心をし一世一大の決心をし
死神の回復魔法で元に戻る方法を試行錯誤し元に戻る方法を試行錯誤し元に戻る方法を試行錯誤し
可愛い後輩の勧めてもう戻れないと断言されもう戻れないと断言されもう戻れないと断言され
メイドに強制されて元の性別として過ごし元の性別として過ごし元の性別として過ごし
執事のあくまでも善意で母親に喜ばれ母親に喜ばれ母親に喜ばれ
ドラえもんの秘密道具で元恋人に喜ばれ元恋人に喜ばれ元恋人に喜ばれ
フォスターが間違いを正す為に兄弟に喜ばれ兄弟に喜ばれ兄弟に喜ばれ
一子相伝の奥義で姉妹に喜ばれ姉妹に喜ばれ姉妹に喜ばれ
妖精の要請で母親におもちゃにされ母親におもちゃにされ母親におもちゃにされ
義姉の後継者として恋人におもちゃにされ恋人におもちゃにされ恋人におもちゃにされ
義妹が施した封印が解けて姉妹におもちゃにされ姉妹におもちゃにされ姉妹におもちゃにされ
義兄に召喚されて女性とキスし女性とキスし女性とキスし
義弟と取引をして男性とキスし男性とキスし男性とキスし
義母の命を救う代償に運命の出会いをし運命の出会いをし運命の出会いをし
義父の行動が裏目に出て運命の再会をし運命の再会をし運命の再会をし
息子が賭けの代償にして女性に告白し女性に告白し女性に告白し
の一言がきっかけで男性に告白し男性に告白し男性に告白し
華代ちゃんに悩みを相談してしまい異性の体に興味津々だっ異性の体に興味津々だっ異性の体に興味津々だっ
イワンコフが性転換ホルモンで自分の裸で鼻血をだし自分の裸で鼻血をだし自分の裸で鼻血をだし
お坊ちゃまの息で性的シンポルに興味津々だっ性的シンポルに興味津々だっ性的シンポルに興味津々だっ
お嬢様のとばっちりで水着姿で恥しがっ水着姿で恥しがっ水着姿で恥しがっ
魔法世界の住人に出会って有名なキャラにコスプレし有名なキャラにコスプレし有名なキャラにコスプレし
古代人の超テクロノジーで洗脳され洗脳され洗脳され
未来の自分に忍法で兄弟がシスorブラコン化し兄弟がシスorブラコン化し兄弟がシスorブラコン化し
デミトリのお土産で姉妹がシスorブラコン化し姉妹がシスorブラコン化し姉妹がシスorブラコン化し
魔本「天の恵」が復讐の為に体形に劣等感を抱い体形に劣等感を抱い体形に劣等感を抱い
スタンド使いの毒電場の影響で体形に優越感を抱い体形に優越感を抱い体形に優越感を抱い
博士のミッドナイトブリスで親友がよそよそしくなっ親友がよそよそしくなっ親友がよそよそしくなっ
恐怖の大王の妄想が具現化して親がよそよそしくなっ親がよそよそしくなっ親がよそよそしくなっ
タルる〜と君に願いを真逆に叶えられて兄弟がよそよそしくなっ兄弟がよそよそしくなっ兄弟がよそよそしくなっ
ドラゴンの気まぐれで姉妹がよそよそしくなっ姉妹がよそよそしくなっ姉妹がよそよそしくなっ
謎の生物のお茶目で親が親ばかになっ親が親ばかになっ親が親ばかになっ
仙人の思い込みで(逆)ナンパし(逆)ナンパし(逆)ナンパし
藪医者の作ったカクテルで(逆)ナンパされ(逆)ナンパされ(逆)ナンパされ
クラスメートと合体する事で容姿系コンテストで優勝し容姿系コンテストで優勝し容姿系コンテストで優勝し
不思議っ娘の薬を間違えて飲んだら風呂はいるのに目隠しされ風呂はいるのに目隠しされ風呂はいるのに目隠しされ
地底人に変化の杖を使われてメイド&執事喫茶でバイトしメイド&執事喫茶でバイトしメイド&執事喫茶でバイトし
未来人の身代わりとして自分を見失っ自分を見失っ自分を見失っ
プロデューサーに勧められたバイトで異性ならではの経験をし異性ならではの経験をし異性ならではの経験をし
海底人によりハンデキャップとしてトイレを間違えトイレを間違えトイレを間違え
空人が適当に唱えた呪文に親友をからかっ親友をからかっ親友をからかっ
ぬけ作先生が偶然唱えた呪文で現実逃避してみ現実逃避してみ現実逃避してみ
喪黒福造のおまけに両親が現実逃避し両親が現実逃避し両親が現実逃避し
巫女さんのついた嘘が現実になって元恋人が現実逃避し元恋人が現実逃避し元恋人が現実逃避し
メイドさんが本気を出した事によって更衣室を間違え更衣室を間違え更衣室を間違え
異邦人の書いた漫画が現実化して獣耳喫茶でバイトし獣耳喫茶でバイトし獣耳喫茶でバイトし
誰かの書いた小説が現実化して大正喫茶でバイトし大正喫茶でバイトし大正喫茶でバイトし
改名し改名し改名し
戸籍変更し戸籍変更し戸籍変更し


玄関へおもちゃ箱へ戻る