神取八百万 In フミ?(男子制服)
神取八百万 In フミ?(男子制服)
 しどろもどろになりつつも説明してくれた本舘さんに、疑問形で返事を返しつつ周りを見渡すと確かに他には誰もいない。
 で、気づいた。僕はいま女の子になっている。声の高さ、頬に当たった髪の毛から考えて間違いないと思う。
 あっ、そうそう既に知っている一応説明しておこう。
 僕は強力な変異霊媒体質で幽霊に取り付かれると完全に取り付いたその霊(ひと)の姿になってしまう。で、いま変化してしまっているって事は、要するにいつの間にか誰かに取り憑かれているらしいと言うことで。
 もっときちんと調べておきたいけど……。 目の前に本館さんがいる以上、へんな事出来ないよなぁ。




玄関へ画廊へ