玄関へ本棚へ

華代ちゃんシリーズ番外編
『あいうえお』
作:天爛


※「華代ちゃん」シリーズの詳細については、以下の公式ページを参照して下さい。
http://www7.plala.or.jp/mashiroyou/kayo_chan00.html
※「華代ちゃんシリーズ・番外編」の詳細については、以下の公式ページを参照して下さい。
http://www7.plala.or.jp/mashiroyou/kayo_chan02.htm



 コはドコ?
 
 ノコはダレ?
 
 ングヘアーを後ろにまとめて
 
 ても似合ったテニスウェア
 
 
 ガミに映るコノコが僕?
 
 ケットを握る華奢な感覚
 
 ケド僕は男だよ?
 
 こった名刺に訊いてみた。
 
 
 んでこんな事になったのか?
 
 きゅう少年だった僕
 
 んなが楽に打てる球
 
 ちこぼれの僕は打てなくて
 
 ってみたいと思ってた。
 
 れどもこんな事になろうとは
 
 んじきれない。やりきれない。
 
 ともに回らない頭の外で
 
 まっしゅえーすを決めていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 はわわ〜、挨拶忘れてました。(汗
 こんにちは。初めまして。私は真城華代と申します。

 最近は本当に心の寂しい人ばかり。そんな皆さんの為に私は活動しています。まだまだ未熟ですけれども、たまたま私が通りかかりましたとき、お悩みなどございましたら是非ともお申し付け下さい。私に出来る範囲で依頼人の方のお悩みを露散させてご覧に入れましょう。どうぞお気軽にお申し付け下さいませ。

 さて、今回のお客様は……。ってもう解決済みですね。(汗

 えと、今回は簡単でした。
 そうですよね。ボールが当たらないなら当たる面を広くすればいいんですよ。
 もともと足も速く、反射神経も良かったそうなのでこれからはバシバシ打てますよ♪
 あとサービスですぐに打てるようにトーナメントの控え室に移動させときました。
 落ち着く暇も無く試合に入っちゃったみたいですけど、ちゃんと打てているようで良かったです。

 では、また何か困った事があったら何なりとお申し付けださい。今度はあなたの街にお邪魔するかも知れません。それではまた。





《後書きというかなんというか》
 タイトルの意味?
 行頭を縦に読めば判りますw


玄関へ本棚へ