]\:太陽『国津 沙羅』
]\:太陽『国津 沙羅』
]\:太陽

正位置:意欲的な態度・明るい未来・健康的・成長期・友情の始まり・結婚
逆位置:人間関係のトラブル・精神の未熟さ・意気消沈・体力不足・離婚

◆ 国津 沙羅 ◆

 超天才的な頭脳を持って8歳にして姫琴高校に飛び級入学したTSっ娘。
 もとは15歳の少年で、高位の魔法使い。
 入学の数か月前に『16歳になったら魔力が制御できなくなる』という予言を受け、母親に年齢退行&停滞・女性化・魔力封印の魔法を掛けられた。
 飛び級して入学した天才少女として、それなりに有名に。
 隠れて魔法?の練習をしているのだが、実はかなりバレバレで周囲からは「魔法少女に憧れている、年相応の女の子」だと思われている。
 なお、『魔法少女』や『魔女っ娘』と言ってからかうと、パプロフの犬並みに全力で否定する。


「ぼ、ぼくは魔法少女じゃないですっ!」

もあるよ♪




イラスト:高野透さん
玄関へ画廊へ