O:愚者『神宿八百万』
O:愚者『神宿八百万』
O:愚者(最後は0で終わるとする流派もあります)

正位置: 0からの出発・積極性がきめ手・可能性・思い切って行動する
逆位置: 間違った方向に進む・気まぐれ・現実逃避・無計画・軽率な態度

◆ 神宿 八百万 ◆

 私立黎萌学園1年。平均並みの身長で多少伸びた髪を後ろに纏めひとつにしている。
 憑かれた相手になる変異霊媒体質であり、生まれてから死んだ兄・神宿零に取り憑かれていた為(?)その事実(+α)が判明するまで男として生きていた。
 判明した後は本来の女の子としての自分を受け入れようとしているが15年間男として暮らした経験がそれをジャマしている?。
 タイトルで行くと主人公のハズだがどうも影が薄くなりそうなのは気のせいか?
 ちなみに可愛い物好き。取り敢えずかわいい物好き。とにかくかぁいいもの好き。
 
※登場作:ヤオヨロヅ物語

 「分かった。じゃあ、こっちもヤオマでいいよ」



イラスト:高野透さん
玄関へ画廊へ