【勢力】凍土のバイキング
◆ユニット:27(即時可能:9/即時不可:18)
3(風2:3E-044 )アイス・ウォーム
3(風2:3E-045 )バイキングの荒くれ
3(風2:3E-046 )バイキングの斧使い
3(風4:3E-052 )イエティ
3(風4:3E-053 )ウェンディゴ
3(風4:3E-054 )サスカッチ
3(風4:3E-057 )バイキングの砕氷船
3(風4:3E-060 )氷海の船長ビュヒナー
3(風6:LB-044R )フロスト・ジャイアント

◆戦闘スペル:8
2(火:4D-064 )バトル・クライ
2(水:4C-066 )ポイズン・スプラッシュ
2(土:4D-070 )エンタングル
2(魔:5D-080C )ペイン

◆アイテム:13(消耗品:13/装備品:0)
2(消耗品:5C-079C )ガリュンバーの瞳
2(消耗品:5C-080C )頑強の薬
3(消耗品:3E-094 )氷雪のスノーボード
2(消耗品:5D-084C )腐食のビネガー
2(消耗品:5C-087C )忘却のスクロール
2(消耗品:5C-088C )魔法のロープ

◆地形:2(通常地形:2)
2(通常:4D-091 )蒼天の護法陣
クオ
2014年05月02日(金) 00時33分34秒 公開
■投稿者からのメッセージ
投稿者からのメッセージはありません。

このデックの感想をお寄せください。
アース・シールドについての理由、納得しました。
クオさん、分かりました。
ノリ ■2014-05-12 11:55:00
ペインはアレですね。使い勝手の良い万能対抗ダメージって感じで入れました。
ついでにアース・シールドは即時が少な目で本陣戦以外だと2体パーティが基本の為、効果が薄いと思い採用しませんでした。
バトル・クライもありますし。
あとなんとなくスペルの属性をばらけさせたかったのもあったりなかったりw
クオ ■2014-05-11 22:48:04
クオさん、ノリです。凍土のバイキングデックにたいして意見を書きます。よろしくお願いいたします。
ペインを他の戦闘スペルに変えるのはどうでしょうか。理由はこのデックのスペル全持ちが(氷海の船長ビュヒナーの特殊能力を使わない限り)即時召喚出来ないユニットばかりなのでペインの効果で自滅するのは危ないと思ったからです。かわりの戦闘スペルは、攻撃強化にも使えるアース・シールドがよいと思います。
以上です。
ノリ ■2014-05-10 13:48:57
お名前(必須) E-Mail(任意)
メッセージ


<<戻る
感想記事削除PASSWORD
PASSWORD 編集 削除