【勢力】轟天城の戦鬼
◆ユニット:27(即時可能:14/即時不可:13)
7(火2:6A-005T )雷神八武衆「若雷」
3(火4:6A-006T )雷神八武衆「大雷」
4(火4:6A-008T )雷神八武衆「土雷」
2(火4:6A-009T )雷神八武衆「火雷」
3(火4:6A-010T )雷神八武衆「伏雷」
3(火4:6C-003RR)大雷の鬼姫ミヒカリ
2(火4:6C-004RR)土雷の鬼姫トヨタマ
3(火4:6C-005RR)伏雷の鬼姫イコナ

◆戦闘スペル:18
1(火:6A-013T )鬼神法「塵」
3(火:6A-014T )鬼神法「電」
3(火:6A-015T )鬼神法「覇」
2(火:6A-016T )鬼神法「焔」
3(火:6A-017T )鬼神法「煉」
3(火:6C-057C )スパーク
3(火:6C-060C )フレイム・ストライク

◆地形:5(通常地形:5)
3(通常:6A-019T )雷神掌
2(通常:6A-020T )灼熱の護法陣
クオ
2014年05月02日(金) 00時00分15秒 公開
■投稿者からのメッセージ
攻防アップ、特に防御UPに重きを置いたつもりの勢力:豪天城の戦鬼です

このデックの感想をお寄せください。
ブロック5・6構築かもしれないと思い込んでヒート・インフレーションをすすめてしまいました。
クオさん、分かりました。
ノリ ■2014-05-12 11:53:42
今回は鬼姫はアソールの物のみと決めてたので採用しませんでしたが、ウズメはありかもしれませんね。
ヒートインフレーションは一応勢力構築(拘る必要はないですけど)なので、入れれませんし、バトル・クライは煉と被るということで非採用でした。
たけど、他の人の構築見てるとバトルクライと煉を両方摘んでる人がいるので本格出来に組むならありかもですね。
クオ ■2014-05-11 22:57:30
クオさん、ノリです。轟天城の戦鬼デックにたいして意見を書きます。よろしくお願いいたします。
1:若雷の鬼姫ウズメはどうでしょうか。理由は火枠を4枠得られるので消費の激しい秘伝スペルも使いやすくなると思ったからです。
2:ヒート・インフレーションとバトル・クライはどうでしょうか。理由はどちたも攻撃力アップか防御力アップを選べるので、攻防アップに重きを置くという方針に合っていると思ったからです。どちらも1枠で使用可能なのもよいと思います。
以上です。
ノリ ■2014-05-09 15:30:32
お名前(必須) E-Mail(任意)
メッセージ


<<戻る
感想記事削除PASSWORD
PASSWORD 編集 削除